1. HOME
  2. お知らせ
  3. クロス貼り替え&照明LED工事でパッと明るい空間づくりが出来ました!

NEWS

お知らせ

本日のお仕事

クロス貼り替え&照明LED工事でパッと明るい空間づくりが出来ました!

いつもお世話になっているお客様宅のクロス貼り替え工事をさせていただきました。

今まであまり使用していなかった部屋を応接間として利用するためプチリフォーム中です。

地元のクロス屋さんとタッグを組み施工✨

クロスの貼り替えは照明器具やコンセントスイッチ類、エアコンなどを一旦取り外したりして行う方が綺麗に仕上がります。また年数が経っている場合、それらも同時に交換するとお得です😊

施工前は切れている蛍光灯がたくさんあり、暗い状態でした。

部屋の広さに対して照明器具の数も多く、天井がごちゃごちゃしていたため使っていない殺虫灯やスピーカーなどの器具を取り外しスッキリさせます。

天井は凸凹面のため、全面を下地処理して剥がれないようにひと手間加えます。(画像は処理途中です)

クロスを貼る前に照明器具の数を減らすため配線工事をします。

謎施工だったエアコンのテープ巻きやカッコ悪い露出配線も・・・

綺麗に直します。

照明器具の数は減りましたが明るさは大幅アップ。

電気代は削減でき、良いことだらけですね✨

その他コンセントやスイッチ約10箇所、換気扇も交換し、スタイリッシュで明るい空間が出来あがりました✌️

これからスロップシンクを取り付けたり、蛇口の交換をしたりとまだまだすることはありますが完成次第またアップさせていただきます🙇‍♂️

いつもありがとうございます♪

最新記事