1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【防犯対策】顔がはっきりわかる最新テレビドアホンを取付しました!

NEWS

お知らせ

本日のお仕事

【防犯対策】顔がはっきりわかる最新テレビドアホンを取付しました!

本日はテレビドアホンの取付に伺いました。

昔ながらの押しボタンから最新のテレビドアホンへ交換です。

当店ではテレビドアホンの取付の際、以下のようなポスト丸ごとを取替えた場合のお見積りもお伝えしております。ポストって普段はあまり気にならない部分ですが、近くで見てみると錆びていたりヒビが入っていたり意外と痛んでいます。雨風にあたり太陽の光をよく浴びる場所に設置されているので劣化は避けられませんよね。ポストの交換時期というのもお客様はわからないと思うので、こちらからご提案させていただいております。

 

今回はポストはそのままで、上からドアホンのカメラ子機を取り付けていきます。

 

室内側はこんな感じ。

  

電話機のようなタイプからタッチパネル式の大画面モニターへと変更です。

たくさん既存の配線がありますが、使用していないものは取り外してモニター用の2本のみ使用します。

あとは通話試験し、お客様に使い方の説明を行い大体1時間ほどで交換は完了です。

『カメラドアホンは取り付けるだけで防犯対策になるんです』

当店ではお客様に防犯対策の一環として取付をお願いしております。高価な防犯カメラの設置や月額制のホームセキュリティ等おうちを守るサービスは多々ありますが、テレビドアホンの取付は最も安価に手軽に行えてなおかつ効果も期待できるのでまだ未設置の方はぜひご検討下さい。

最新記事